昨日は定期受診。山梨県立中央病院に行って来ました🏥 このところ数値が安定していたので、服用している6種類の薬うちの1種類が、8カ月ぶりに1カプセル減りました。たった1カプセルでも、薬が減るのは嬉しいものです🍀

 今日は、高校時代からの友達とミュージシャンの友人との会。山梨市の「酒蔵 櫂」さんで美味しい昼食をといただいた後、すぐ近くの八幡神社にお参りに行きました。境内の周りには、桜の花が美しく咲いていました。桜の花は、どうしてこんなにも気持ちを癒してくれるのでしょう🌺 3月も、もう少しで終わりです。

定期受診🏥と八幡神社の桜🌸” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    薬が減るというのは、少しずつでも治っている感じがして嬉しいですね(^^)

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。そうですね。

      根治困難な難病ではありますが、投薬のおかげで数値が安定しているので嬉しいです。

      気持ちで負けないように頑張ります。

荒芝くん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。