入学式と入園式🌸

 今日は、次男の大学の入学式🌸 入学式後に保護者説明会もあるのですが、「友達と一緒に行くから来なくても大丈夫だよ」と次男。母は、行きたいなぁと思ったけれど・・・長男のときは県外だったから行かなかったし、もう子離れしなくっちゃ💛と思って、駅まで送って行きました。今日から新生活が始まる。将来の道を見つけられるように、楽しみながら頑張っていってほしいです。

 写真は、1歳の孫の入園式のものです🌺 もう既にお姉ちゃんと一緒に保育園に通い始めていて、いろいろな事を体験させてもらっているようです。ママと離れる時間の中で・・・自宅ではできない経験をいっぱいしてほしいと思っています🍀 

 午後は、勤務校へ、異動してきた先生方との顔合わせと学習支援の打ち合わせに行ってきました。来週から、学習支援の勤務が始まります🏫 かわいい子どもたちといられることに感謝しながら、日々大切に過ごしていきたいと思います。

関連記事

  1. アルバイトの方々の協力
  2. 娘の結婚記念日のプレゼントは、自分へのプレゼント🍀…
  3. 新しい品種への挑戦🍇 大切な仲間とのひと時&#x…
  4. 3人の月一ランチ会 校内マラソン大会
  5. 宝物とブドウの誘引
  6. 『四季彩屋ひろせ農園』より🍀新年のご挨拶…
  7. 大学同期の会🌸 新年度のスタートの前に…
  8. 同僚との食事🍴と子宮がん再検査の結果dz…

コメント

    • 安藤ともえ
    • 2019年 4月 08日

    ㊗️次男さまのご入学と お孫さんのご入園
    おめでとうございます
    たくさんのお友達や 素敵な先生方との出逢いが ありますようお祈りしています
    美穂さんに とっても今年度も 楽しいスクールライフが 待っていますように

      • hirose-yamanasi
      • 2019年 4月 08日

      ありがとうございます。
      コメント嬉しいです。

      明日から今年度の学校勤務が始まります。
      発症し入院しなければならなくなったときに担任していた子たちの学習支援ができるので嬉しいです。
      体調に気を付けながら頑張りたいと思います。
      いつも気に掛けていただき感謝です。ありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP