今日は勤務の後、主治医に記入してもらう「臨床調査個人票」を提出するため、山梨県立中央病院に行ってきました🏥 「臨床調査個人票」は、難病指定受給者証の更新申請の際、保健所に提出するものです。今年でもう、3回目の申請になります。 

 今夜は娘の旦那さんが宿直なため、病院の帰りにお風呂の手伝いに娘宅に寄りました🏡 日曜日の夜に娘宅に送り届けたふたりの孫💛 バーたんはお仕事に出掛けて、今日帰ってきたことになっていました(^^;) 孫たちの笑顔に癒されて帰宅しました。 

 『四季彩屋ひろせ農園』では今日、路地『巨峰』の「房づくり作業」を行いました🍇 暑い中、今日もアルバイトの方たちが頑張ってくれたそうです。今朝は、お茶菓子にコーヒーゼリーを作りました🍀 山梨も、もうすぐ梅雨入りです。 

路地『巨峰』の「房づくり」🍇 「臨床調査個人票」の提出🏥” に対して5件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    お身体大事にしてくださいね!

    山梨県立中央病院は私が尿管結石で倒れた時、救急搬送された病院です笑。

    幸せそうなご家庭で、お孫さんがいて羨ましいです。

    1. hirose-yamanasi より:

      本多さん、尿管結石に?  それはとても大変でしたね。

      孫は本当にかわいいもので・・・ババ馬鹿です(^^;)

      でも、病気になったとき、孫の存在が大きな支えになりました

  2. 本多友光 より:

    これから仕事も忙しくなる時期だとは思いますが、お身体を大切にしてください!

    山梨県立中央病院は私が尿管結石で倒れた時、救急搬送された病院です

    コーヒーゼリーが食べたい!笑。

  3. 本多友光 より:

    これからお忙しい時期になると思いますが、お身体を大切にしてください。

    山梨県立中央病院は私が尿管結石で倒れた時、救急搬送された病院です

    コーヒーゼリーが食べたい!笑。

    1. hirose-yamanasi より:

      簡単に作れるコーヒーゼリーですが(^^;)

本多友光 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。