昨日は、甲州市の体育館へ甥っ子のインターハイ予選を観に行ってきました。小さかった甥っ子の頑張る姿を観られて、おばちゃんはとっても嬉しかった!(^^)! 会場では教え子にも会えました。低学年の時には小さい女の子だったのに、今では私の背丈を超えている。甥っ子も教え子も、今日はそれぞれ決勝戦。厳しい指導に耐え、仲間と共に心も体も大きく成長した子どもたち・・・この先も楽しみです🎵

 今日は父の日。お昼休していますみに実家に行ってきました。父は投薬のおかげで病状が安定し、2カ月に一度の通院でよくなりました。80歳を迎えても現役で果樹農家をしていますが、どうか無理をしないようにしてほしい。父には、夜の楽しみの日本酒をプレゼントしました🎁 義父も持病がありますが、まだ現役で当園のために頑張ってくれています。義父がいなければ当園はまわりません。どうか体に気をつけながら頑張ってほしいです。今年は夏用のパジャマにしました🎁 今夜の夕食は、義父の好きなちらし寿司にしました。

 主人が息子夫婦からもらったのは、美味しいお菓子とおつまみ🎁 午後、届けてくれました。娘夫婦からは畑先日、仕事に使えるようにとかっこいいタオルをもらいました。でも、もったいないからと、未だに畑に持って行けずにいますが(^^;) 

 梅雨の合間、気持ちよい青空が広がった父の日の今日。離れてはいても、思いやりを届けられる、届けてもらえる幸せに、心から感謝したいと思いました🍀