ハウスシャインの現在🍇 次男への思い💛

 写真は『四季彩屋ひろせ農園』のハウス「シャインマスカット」の今の様子です。出荷まであと4週間🍇 「ピオーネ」より少し遅れての出荷となります🍀 おかげさまでこちらも順調に育っています。

 夕方、次男は電車に乗り、大学に入学してから知り合った友達のおうちに泊まりに出かけました。高校までは、友達の自宅に泊まることはそれほどなかったので、息子のいない夕食がなんとなくさみしく感じました。

 長女も長男も、高校を卒業してすぐにうちから巣立っていきました。そのときも、とてもさみしくてたまらなかった。末っ子の次男は、自宅から大学に通ってくれているので嬉しいです。でも、いつかはこの家を巣立っていく・・・その日がくるまで、一緒に生活できる今のこの時間を大切にしていきたいと改めて思ったそんな夜でした💛

関連記事

  1. 同僚との食事🍴と子宮がん再検査の結果dz…
  2. 克希くんが手伝いに来てくれました🍇
  3. ハウス「ピオーネ」 四季彩屋ひろせ農園より真心を込めて
  4. 明けましておめでとうございます🎍
  5. ぶどう研究 日本の味と安全 一日5食限定パフェ  
  6. つぶらな瞳が巣立つ日まで
  7. Facebookのお友達からのご注文💛
  8. エリテマトーデス記念日🏥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP