写真は『四季彩屋ひろせ農園』の「白鳳」🍑です。 ほどよい赤桃色に色づいてきました。梅雨時季の日照不足で心配されていた甘みも、このところの晴天で増してきました。おかげさまで、例年通り美味しい桃をお届けできそうです。

 今日は、次男と塩山教習所へ。自動車免許取得の申し込みに行ってきました。大学の夏休みはもう少し先ですが、早速明後日、最初の講習を受けるようです。いつまでも子供だとばかり思っていたのに、末っ子ももう18歳。自動車の免許を取る歳になったんだなと🍀 嬉しいような寂しいような・・・月日の経つのは本当に早いものです。

 帰りに、教習所のすぐ近くにある、障がい者就労支援事業所「けあふぃっとふぁーむ」さんに寄りました。こちらでは、山梨で獲れた農産物で無添加にこだわった加工品を作っています、息子は「ぶどうのソルベ」私は「いちごのジェラート」を食べました🍨 果物本来の美味しさと自然な甘みでとても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。