『四季彩屋ひろせ農園』「なつっこ」の除袋🍑 同級生の無尽🍴

 『四季彩屋ひろせ農園』では「なつっこ」の『除袋作業』をしました。これから太陽の光をじかに浴びて、ほんのりお化粧を💛 当園おすすめの「なつっこ」は、大きめの桃です。酸味が少なく甘みが強めで、なめらかな口当たり🍑 果肉がしっかりとしているので、贈答用にも向いています。出荷まであと一週間ほど。梅雨明けした太陽で、甘みをいっぱい蓄えてほしいです。

 今夜は、主人も一緒の同級生グループの無尽でした🍺 今回は甲州市の「とりいち」さん。やきとりの美味しいお店です。自分をさらけ出せる幼なじみとの大切なひととき🎵 笑いが絶えません🎵 みんなは2次会へ行きましたが、4時半起きの主人はもう眠そう。残念ですが、私たちはひと足先に帰宅しました。明日から、仕事、また頑張ろうね🍀

  

関連記事

  1. 戻ってきたツバメ 4羽の可愛いヒナ
  2. おうち食べ ホームプレートビビンパ
  3. はじめての「花火大会」🎇そして…はじめての「かき…
  4. 『なつっこ』の袋かけ🍑 毎週日曜日の薬…
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』「ピオーネ」のみのご予約終了のお知らせ 
  6. 校長先生の癒しの歌声に🎵 「サニードルチェ」の色…
  7. 東日本大震災から8年を迎える今
  8. 『四季彩屋ひろせ農園』は数より質で勝負します🍇&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP