『四季彩屋ひろせ農園』では「なつっこ」の『除袋作業』をしました。これから太陽の光をじかに浴びて、ほんのりお化粧を💛 当園おすすめの「なつっこ」は、大きめの桃です。酸味が少なく甘みが強めで、なめらかな口当たり🍑 果肉がしっかりとしているので、贈答用にも向いています。出荷まであと一週間ほど。梅雨明けした太陽で、甘みをいっぱい蓄えてほしいです。

 今夜は、主人も一緒の同級生グループの無尽でした🍺 今回は甲州市の「とりいち」さん。やきとりの美味しいお店です。自分をさらけ出せる幼なじみとの大切なひととき🎵 笑いが絶えません🎵 みんなは2次会へ行きましたが、4時半起きの主人はもう眠そう。残念ですが、私たちはひと足先に帰宅しました。明日から、仕事、また頑張ろうね🍀

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。