昨夜は『是方博邦 SoloGiterTour&Session』。友達と甲府市のCAFEYUMURAへ行ってきました。是方さんのライブは2回目でしたが、ギター演奏は今回も圧巻でした。写真は、ライブ最後のセッションの様子。中央がギターリストの是方博邦さんです。とても豪華なセッションでした。

 我が三科紗知さんがボーカルを務めるTune Boxも出演。新曲を含むオリジナル曲5曲を聴くことができて嬉しかったです。紗知さんの心打つ歌声を、大切な友達と聴けた思い出に残る一夜となりました。

是方博邦 SoloGiterTour&Session🎵” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    是方さんの素敵な演奏、そして、心に染み入る紗知さんのナマ歌、私も聴きたかったなぁ!
    5曲も聴けたのですね。羨ましい。
    なかなか、山梨へ行けなくて…。涙。

    1. hirose-yamanasi より:

      本多さん、コメントありがとうございます。
      責任あるお忙しいお仕事ですものね。
      県外からとなると大変ですね。
      是非、またの機会に。

      明日も、小淵沢のフェリーチェで紗知さん出演のライブがあります(#^^#)

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。