先日開催された「JAフルーツ山梨シャインマスカット品評会」の表彰式に、主人が出席してまいりました。
品評会は、全国的に激化する産地間競争を勝ち抜くため、栽培技術と品質向上を目指すのが目的で、今回が8回目の開催となるそうです。審査員により、糖度や粒の数、房形、玉ぞろい、色目などが審査されます。主人が農業を継いでから8年。品評会には、JA玉宮より過去2回出展させていただきましたが、この度、おかげさまで優勝することが叶いました。
日頃から支えてくださっている多くの皆様、ぶどうを楽しみにしてくださっているお客様方のおかげです。こころから感謝しております。また、温かいメールやお電話をいただき、とても嬉しかです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これを励みに、また頑張ってまいります。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
優勝おめでとうございます㊗️
先日、その手塩にかけたシャインマスカットを頂きました。
本当に玉揃いで美味しかったです。
これからも、ご主人、奥さま共に健康に留意され頑張ってください。
ありがとうございます。
ご注文いただき、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
体調に気を付けながら、これからも頑張っていきたいと思います。
また、紗知さんのライブでお会いできることを楽しみにしています。