台風19号の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。ここ玉宮地区でも避難指示が出たため、避難した方も数十人いたようです。避難場所が道路を挟んですぐ前にあるので、うちでは避難をしずに様子をみていました。

 昨日は、甲府市のアイメッセ山梨で相撲巡業がありました。台風の影響による時間短縮はありましたが、楽しみにしていた両親を連れて行くことができました。相撲巡業の間、主人と二男とで昭和のイオンモールへ。19歳の誕生日プレゼントに、リュックサックとセカンドバックを買いました。

 昼食は、二男の好きな『若鮨本店』さんへ。その後、今月で閉店してしまう『カナリア』さんで念願のパフェを食べました。若い頃から子ども連れて何度か来たお店。閉店はとても残念です。昭和から平成、そして令和へと、時代はどんどん流れていきます。嬉しくもあり寂しくもある・・・時の流れを感じます。

相撲巡業と『カナリア』🍀時の流れ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    両親への親孝行ができて良かったですね(^^)

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。
      台風の影響で中止になると思っていたのですが・・・
      楽しみにしていたので、連れていけてよかったです。

荒芝くん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。