先月行われた「JAフルーツ山梨シャインマスカット品評会」で優勝をいただいた当園のその房は、東京卸売市場において、1万8千円で取引されたとご連絡いただきました。品評会には3房出品しますが、その3房の合計で5万円の値が付いたそうで、本当に光栄ですし感謝の気持ちでいっぱいです。あのシャインマスカットは、どんな方々に食べていただけたのでしょう。手塩にかけた我が子を嫁がせた親の気持ちです。喜んでいただけたのならとても嬉しいです。

 『四季彩屋ひろせ農園』では、来シーズンに向けて、ぶどう園の土づくりが始まっています。美味しい果樹づくりには、まず土から。より美味しいぶどうをつくるための戦いは、もう始まっています。

優勝をいただいた「シャインマスカット」のゆくえ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    美穂さんのところで作ったぶどうは、世界一の高級ぶどうかもしれませんね(^^)
    食べ頃の時に行って、採れたてを食べてみたいです(o^^o)

    1. hirose-yamanasi より:

      いつかぜひ、娘さんと来てください。
      その日を楽しみに、またここから一生懸命頑張ります。
      いつも病気のことを心配をしてくれてありがとうございます。
      心から感謝しています。

      1. 荒芝くん より:

        娘は、ぶどうが大好きなので是非(^^)

        1. hirose-yamanasi より:

          それは嬉しいです。
          ぜひ、一度食べていただきたいです。
          お会いできる日を、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。