ヨガの気持ちよさ🍀 無尽のカラオケ🎵

 昨日は、ヨガインストラクターの資格を持つ幼なじみが、自宅まで教えに来てくれました(写真は彼女宅にて、1回目レッスン時の彼女)。

 腹式呼吸をする。自律神経を整える。体をリラックスさせたり伸ばしたりバランスをとったり・・・ひとつひとつのポーズに意味がある。ヨガは本当に奥深いと思います。1時間半弱のレッスンで、汗がにじみ身体はポカポカ。心も体も気持ちいい。終わった後は、つらかった背中のこりもらくになっていました。わかりやすく温かい彼女の言葉掛けにも、癒された優しい時間となりました。まだヨガの初歩もわからない私ですが、ヨガって楽しい。として気持ちいい。教えてくれる彼女に感謝。次回も今から楽しみです。

 昨夜は、主人も一緒の無尽で山梨市の『歩成』さん。そしてカラオケへ。美味しいものを食べて笑って歌って・・・。自分をさらけ出せる気の置けない仲間との楽しいひとときでした。

関連記事

  1. 全国ぶどう研究大会に参加🍇 私は膠原病の定期検査…
  2. 3人の会🍴☕🍰 ポ…
  3. 『四季彩屋ひろせ農園』に仲間入り🍇
  4. 東山梨合同庁舎101会議室の空気
  5. 「膠原病友の会記念講演会」に参加して🍀
  6. 3人の月一ランチ会 南牧村
  7. 教え子との再会と真っ赤なサクランボ
  8. 結婚記念日のハナミズキ

コメント

    • 荒芝くん
    • 2019年 11月 07日

    僕は、自力整体というのをした事があります(^_^)
    ヨガに似た感じで、リラックスできる音楽を流しながら身体をほぐします。1番印象的だったのはクリスタルでできた綺麗な音色を放つ鈴でした(o^^o)
    僕は、玄関に同じような綺麗な音色を放つものを購入して、朝出掛ける時、疲れて帰った時に聴けるようにしています(╹◡╹)
    心身をリラックスする事は、病気やケガを癒すことができると思います(*´∀`*)

      • hirose-yamanasi
      • 2019年 11月 07日

      自力整体、すごいですね。知りませんでした。
      綺麗な音色を放つもの、素敵ですね。
      心身がリラックスできる時間、これからも大切にしていきたいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP