JAフルーツ山梨の広報誌『ふるーつふる』11月号に、シャインマスカット品評の表彰式の写真が掲載されました。

 品評会で優勝をいただいてから、いろいろな方に声をかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも支えてくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

 主人の地道な努力を、これからもできる限り支えていけたらと思います。そのためには、まず、私自身が病気に負けないこと。身体を労わりながら、常に明るくポジティブに。苦労を楽しみに変えてしまうくらい、いつも笑顔を大切にしていきたいです。

JAフルーツ山梨『ふるーつふる』2019.11🍇🍑” に対して4件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    旦那様の努力を支える美穂さんの気持ちが伝わり、涙が出てしまいました(^_^;)
    旦那様を安心させて仕事に専念してもらうには、美穂さんの病気に負けない姿と絶やさない笑顔だと思うので、美穂さんは素晴らしいです*\(^o^)/*
    旦那様は、安心して仕事に専念できますね(╹◡╹)♡
    ずっと...ずっと...夫婦支えあって、持ちつ持たれず頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)

    1. hirose-yamanasi より:

      温かいコメントを、ありがとうございます。
      病気への不安は常について回りますが、病気に負けずに頑張ろうと思える勇気を、沢山の方からいただいています。荒芝くんもその中の大切なひとり。感謝の気持ちでいっぱいです。
      主人が安心して仕事ができるよう精一杯、笑顔で支えていけたらと思います。

      1. 荒芝くん より:

        家族が安心して暮らせる環境づくりが最優先ですね(^^)
        僕の娘は、パパが最近無理してFBをしていると気づき、心配してくれていたみたいです(o^^o)
        娘に心配かけさせたくないので、FBを辞めることにしました。娘も大賛成で大喜びしています(=´∀`)人(´∀`=)
        家族を最優先、FBで伝えたい事は全部伝えれて、仲良くしてくれていた人とは、美穂さんみたいに違う形でお話しできるので問題なしです( ^ω^ )
        これからも宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)

        1. hirose-yamanasi より:

          そうだったのですね。
          体調は大丈夫でしょうか。
          Facebookのことは、よく考えての結論でしょうし、娘さんも大賛成なら、その決意は間違っていないと思います。
          こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いします。
          また、コメントお待ちしていますね。

荒芝くん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。