「四季彩屋ひろせ農園」のあるここ山梨県甲州市は、暖かな三が日。そして今日も、澄み切った青空の広がる穏やかな一日となりました。

 2日は主人の妹家族、3日は長男夫婦、そして今日は娘家族がお年始の挨拶に来ました。それぞれの仕事などの都合で今年は別々の日になってしまいましたが、こうして実家に集まれることに感謝。長男夫婦も娘家族も、必ず私の実家にも行ってくれる。両親も楽しみにしているので有難いです。主婦には忙しいお正月でしたが、賑やかで楽しい三日間となりました。

 4年前の今日、私は塩山市民病院で血液検査をしていました。前月から体調が良くなかったため、年明けを待って通院したのです。そしてその一週間余後、専門院を紹介されることとなります。ただただ体調が不安だった4年前。もっと昔のことのように感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。