朝から雨だった今日、主人は自動車免許の書き換えに。私も一緒に行き、帰りに両親のための暖かいベットマットと掛布団カバーを買いました。これから山梨は、一段と寒くなります。暖かく休めますように。

 昼食は、作年10月にオープンした甲府市の「つけ麺ichifuku澪」さんに行きました。念願のつけ麺。さっぱりしていて美味しかったです。

 そのあと寄ったのが、甲府市の「カフェレストラン メリクリ」。いちごパフェを食べました。山城産のジューシーな採れたてイチゴ、手作りバニラアイスとふんわり生クリーム。余計なものは何ひとつないのにボリューム満点。最高でした。自分たちにもご褒美(#^^#)です。

 

両親への贈り物🎁とご褒美🍓” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    ご主人とのデートですね
    二人は仲良しさんですね。羨ましい
    パフェも美味しそうです。

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。
      本多さんご夫妻ほどではありませんが(#^^#) パフェが大好きなので、カフェ巡りをしています(^^;)
      今月18日と24日の夜、紗知さんのライブがあります。お忙しいことと思いますが、場所はどちらも石和なので、本多さんも来られるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。