今日は、大学同期5人の会。今回は、甲府市の「ゆんたく」さんへ行きました。カレーが有名なので、私は焼きカレー4分の3サイズを。溶けたチーズが辛めのカレーによく合って美味しいのです。写真は、友達が注文した野菜カレー。素揚げした野菜がのっていてインスタ映えしそうなので(#^^#) ランチはサラダ・クラムチャウダー・コーヒーが付いています。いちごパフェもいただきました。いちごパフェは、食べおさめかな。

 相変わらず、とても忙しい同期たち。それぞれの学校で、それぞれ責任あるポジションで、日々ものすごく頑張っています。既往症のある人、骨折してしまった人、インフルエンザで寝込んだ人・・・そして4年前の今日、入院した私。もう50歳を超えたので、同期には身体に気を付けながら無理し過ぎずに頑張っていってほしい。気を遣わずに言い合える同期とのあったかい時間は、気持ちも上げてくれます。とても楽しいあっという間の3時間。嬉しい活力となりました。

 

大学同期の会🍴☕🍰” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本多友光 より:

    こんばんは。
    素敵な同期の皆さんなんですね。
    幾つになっても、何年経っても、一瞬で、あの頃に戻れますよね。
    これからもずっと!

    1. hirose-yamanasi より:

      コメント、ありがとうございます。
      そうですね。すぐに学生のあの頃に戻れます。気持ちだけは(#^^#)
      退職したら、5人で外国旅行に行くのが夢です。それまでみんな元気でいないと。
      私も、病気に負けずに頑張ります。
      ずっと、大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。