勝沼朝市🍀塩むすび広場へ

 今朝は、主人と初めて「勝沼朝市」へ行ってきました。勝沼で行われてきた「勝沼朝市」は、昨年の4月から甲州市市役所前の「塩むすび広場」が会場となり、毎月第一日曜日の9時~12時まで開催されています。野菜や果物などの生鮮食品だけでなく、加工品や工芸品、アクセサリーや衣類も販売されています。キッチンカーや屋台もあり、飲食もできます。オカリナなどの楽器の演奏や歌もありました。出店のお店は、月ごと変わる場合もあるようです。市役所やその周辺に無料駐車場があり、市街はもちろん県外からの観光客も訪れていました。思っていたよりも店数やお客さんが多く、活気づいているのに驚きました。売り上げの一部は、チャリティに使われているようです。農園が忙しくなる春以降はなかなか行けそうにないので、来月、また行ってみようと思います。近場の皆さん、もしよかったらぜひ足を運んでみてください。

関連記事

  1. ピオーネとシャインマスカットのジベレリン処理🍇
  2. 長男夫婦と焼肉屋さん🍴🍜幸せの証…
  3. 『四季彩屋ひろせ農園』「特選3房ギフト」🍇
  4. 秋の風物詩..『干し柿暖簾』🍂 
  5. 主人のお誕生日はレトロに
  6. 「膠原病友の会記念講演会」に参加して🍀
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』ご予約開始🍀
  8. 次男の高校卒業に寄せて🏫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP