少し遅くなってしまったけど、昨夜は主人の誕生日会。二男の運転で、甲府市の「若鮨本店」さんへ行きました。回らないけどリーズナブルなお寿司屋さん。家族みんな好きで、年に3,4回行きます。それぞれお気に入りのものを、お腹いっぱい食べました。

 別腹とはよく言ったもの。帰りに、笛吹市の「カフェそら」さんで、これまた大好きなパフェを食べました。私はイチゴ、主人はチョコ、二男は和風ミニ

 数年前までは、この場に長女がいて、長男もいて。でも、ふたりとも結婚して家から巣立っていきました。二男も今年は二十歳になります。二男といつまでこんなふうにお誕生日会ができるだろう。今この時を、大切にしていきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。