おうち食べ ホームプレートビビンパ

 昨夜は、家族で初めてビビンパをしました。と言っても、ホットプレートを使った「ギャル曽根ビビンバ」を真似したものですが(#^^#) ビビンパが好きでうちでも食べたいなと思っていました。両親の口に合うかどうか心配で今まで作ったことはありませんでしたが、今回、主人が「ギャル曽根ビビンバ」を作ってみたいと。写真のようにご飯の上にナムルをのせた後、生卵と混ぜ合わせます。ご飯の焦げ目もしっかりできて、美味しいのにびっくり。両親もおかわりしてくれたので作ってみてよかったです。家族に栄養ご飯。コロナに負けない体力をつけなければ。

 山梨県では、6人目のコロナ感染者が出てしまいました。しかも、初めての県内感染なので、感染された方はお気の毒だと思います。今日から新年度スタート。小学校も6日から始まります。今後の感染の広がりがとても心配です。

関連記事

  1. ぶどう研究 日本の味と安全 一日5食限定パフェ  
  2. 神奈川への職員研修🚌 感謝の気持ちἴ…
  3. 『四季彩屋ひろせ農園』美味しいぶどうのための土づくり真っ最中
  4. 父の受診と3人の月一ランチ会
  5. ピンクのじゅうたん
  6. ジーたんバーたんとしてのゴールデンウィーク🏞&#…
  7. 日曜日の夕方のひととき
  8. 娘宅へ・・・癒された一日🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP