庭のハナミズキが咲きました。昨年の4月。結婚記念日に植えたハナミズキ。ハナミズキを見ると、5月が近づいてくるなと感じます。吸い込まれそうな白い色。自然の色って、本当に美しいなと思います。

 山梨県内では、もう1450人を超える人が「PCR検査」を受けたそうです。それだけ、具合の悪い人、不安に思っている人がいるということ。そのうち陽性は、昨日の段階で46人。県内では亡くなられた方がいないことに、少しほっとしますが。入院されている患者さんが、一日も早く回復されますように。今日、また増えているのだろうか。雨の土曜日。私は今日も、自宅で過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。