うちのフェラーリ

『四季彩屋ひろせ農園』のフェラーリ

 これは、うちのフェラーリ。

 ・・・ではなく、『スピード・スプレーヤー』。SSと呼ばれる薬剤噴霧機です。大切な果実を病害虫から守るための薬剤噴霧ですが、『四季彩屋ひろせ農園』では、規定厳守の上、必要最小限の薬剤しか噴霧しません。大切なお客さまのお口に入るものです。妥協なく、安心安全を第一に考えています。

 山梨県では、新型コロナウイルス感染者が出なくなって今日で6日目になります。入院されている患者さんも、初めて一桁になったそうです。一部で自粛の緩みが出ていますが、北海道のような第二波がくるのがこられとても心配です。経済的事情もストレスがたまるのもわかります。でも、子どもたちも、みんなが我慢してせっかくここまでこられたのだから、小中高校生の休校が明けるまでは、なんとか自粛を続けていただきたいと願います。

関連記事

  1. 元保護者との楽しい時間☕ 「ロザリオビアンコ」への義父の思い&#…
  2. 歯医者さん🏥 ジベレリン処理と笠かけdz…
  3. ワッフルの会☕ 「二分の一成人式」を迎える子どもた…
  4. 「日川白鳳」のシルバー敷き🍑 ご注文ご予約開始致…
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』「日川白鳳」初出荷
  6. 初めての保育園お迎え🏫 え?下の孫も保育園?
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』🍀「ハウスピオーネ」の出荷…
  8. 友達の旦那さんへ 祈り✟ 子宮頸癌細胞診の結果🏥…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP