入っちゃった(^^;)

袋はこの後、破けます(^^;)

 娘の旦那さんが宿直日だった昨日は、甲府市の娘宅に行ってきました。娘が用事に出掛け、孫たちとお留守番をしている間、2歳の孫は袋の中に(^^;) 家の家具たちは、孫たちのアスレチックに化してます。外で遊べずお出かけもできない今、子どもたちのストレスもピークです。

 とは言え、県内感染者はもう増えないのではと思っていた昨日、9日ぶりに57人目の感染者が出てしまいました。甲府市内の20代女性とのこと。更に、県内初の再陽性患者も確認され、まだ安心してはいけないと思いました。自粛は、まだまだ緩めるわけにはいかないようです。

 富士山には昨日、「農鳥」が出現しました。「農鳥」とは、富士山7~8合目の山肌に現れる残雪の雪形のことです。富士北麓地域の春の風物詩。昔から、田植えなどの農作業を始める時期の目安とされています。『四季彩屋ひろせ農園』もいよいよ忙しくなります。

関連記事

  1. ハウス「シャインマスカット」管理講習会🍇
  2. 恒例の餅つきと貝の炭火焼き🔥
  3. イチョウの輝きに 早すぎる旅立ち
  4. 『四季彩屋ひろせ農園』路地「巨峰」🍇もうすぐ発芽…
  5. 卒業式の歌を歌うとき
  6. 「玉宮ザゼンソウ公園」…昼間、野外を歩ける幸せ🍀…
  7. 宮沢賢治展へ 校長先生にいただいた活力🍀
  8. 学習支援員スタート🏫 三重からの嬉しい贈り物&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP