『四季彩屋ひろせ農園』露地「ピオーネ」のビニールとり

露地「ピオーネ」雨除けハウスのビニールとり

 梅雨明けで戻った真夏の太陽は、ぬかるんでいた畑をからっと乾かしていきます。『四季彩屋ひろせ農園』では、露地「ピオーネ」の雨よけハウスをとる作業を行いました。昼間は暑く、夜間は涼しいこの土地の寒暖差は、果樹の甘みをめいいっぱい引き出してくれます。当園が自信を持ってお届けできる露地「ピオーネ」。出荷まであと4週間。真心を込めて大切に育てていきます。私は、昨年ぶどうをご注文いただいたお客様にお手紙を書いています。

 全国のほとんどの県で新型コロナ感染者が確認された昨日、東京都では最多数を更新しました。山梨県でも、一昨日の10人に続いて新たに3人が確認され127例目に。山梨県も第2波到来です。4連休の影響もあるはず。今日からお盆休みの人もいると思うので、気を緩めてはいけないと思いました。

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「シャインマスカット」出荷開始
  2. 『四季彩屋ひろせ農園』「甲斐のくろまる」出荷開始
  3. 我慢のゴールデンウィーク
  4. お嫁さんとふたりのランチ 黎明荘とYATSUDOKI
  5. 「自分探し」💛『四季彩屋日記』を見てくださること…
  6. 大学同期の会🍴🍨☕ 大好きになっ…
  7. 義母のお誕生日
  8. 元保護者との楽しい時間☕ 「ロザリオビアンコ」への義父の思い&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP