自分へのご褒美

SPOON せいろ蒸し唐揚げ
9 トンカミルクソフトクリーム

 昨日は、友達と3人でランチへ。まず向かったのは、せいろ蒸しと紅茶のお店「SPOON」さん。今回は、コロナ感染者がずっと確認されていない北杜市のお店にしました。パスタとピザも注文。どれを食べてもとても美味しかったです。飲み終わるといろいろな種類の紅茶を次から次へティーカップに注いでくれる、ランチのフリー紅茶。香りよく、それぞれの美味しさを楽しめました。

 そして、お決まりのソフトクリームテイクアウト。今回は、初めて北杜市の「9」さんへ。シナモンの香りが楽しめるトンカミルクソフクリームを食べました。初めての味。最高でした。

 澄み渡る緑の空気の中、大好きな友達とマイナスイオンを浴びながら、いっぱい笑っていっぱいリフレッシュできました。自分へのご褒美。今日からまた頑張ります。

関連記事

  1. ぶどう部会研修へ参加
  2. ピオーネの房づくりが始まりました🍇
  3. ライブで癒されたひととき🎵 難治性疾患と戦いなが…
  4. 元保護者との楽しい時間☕ 「ロザリオビアンコ」への義父の思い&#…
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』「巨峰」と「甲斐のくろまる」の現在
  6. 大学時代の友人とのつながり
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』「夢みずき」出荷開始 1学期の勤務終了
  8. 親友と富士五湖ドライブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP