「ダイニングキッチン竜」の窓から
ランチの御重
ランチデザート

 今日は、学校勤務の後、中学時代からの親友と久しぶりのランチへ。今回は、甲州市内の「フレンチダイニング竜」さんに行きました。本来ならコース形式で運ばれてくるフレンチ料理ですが、コロナ感染防止のため、御重に美しくよそられて出てきました。どれを食べてもとても美味しかったです

 親友は、昔から私が通う美容院の店長さん。毎月お世話になる度に、美容院で話はしてはいるけれど、いくら話しても話したりない。2時間のランチタイムがあっという間でした。美味しくて楽しくて大切な時間。自分にご褒美。明日からまた、お仕事、頑張れます(#^.^#)

中学時代からの親友とふたりランチ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    美穂、楽しかったね(*^◯^*)
    また行こうー♫
    楽しい時間をありがとう❤️

    1. hirose-yamanasi より:

      ソノミ、こちらこそだよ(#^^#)
      楽しかったね。 ありがとうね。
      次回も楽しみにしてるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。