農業は一年生の私...というのは、実は昨年1月に『全身性エリテマトーデス(SLE)』を発症し、2カ月入院。それまで働いていた小学校を泣く泣く退職したのです(;_:) 今では体調も安定し、少しずつ元気になってきましたが(^^)

 そこで、主人がやっている『四季彩屋ひろせ農園』を手伝うぞ~って決めました。でも、SLEには紫外線がよくないので、日常の外出は問題ないのですが畑に行くことはできません(;_:) 畑の様子は主人がカメラにおさめてくれています。

これは昨日の畑の様子です。恵みの雨のおかげで葉っぱも生き生き...うれしそう(^^♪ 畑では『芽かき』という作業が始まりました。これからだんだん忙しくなるみたいです。今日のお昼ご飯は、スタミナのつくハンバーグにしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。