うれしいお客さま

 娘にすすめられて、今月から始めたフェイスブック。まだ、使い方があまりよくわからないのですが・・・(^^;)フェイスブックを通してお知り合いになることができた、Facebookネーム Sohan Saitoさんが、千葉県のお宅からのツーリングがてら、ここ山梨県甲州市塩山にある私の家に、わざわざ訪ねて来てくださったのです。

 突然のことでびっくりしましたが、直接お会いでき、お話しすることができて、とってもとっても嬉しかったです。実年齢よりもだいぶお若く見えるのは、スポーツをこよなく愛し、目標や夢を持ち、大きなバイクをあやつってどこへでも走って行かれる行動力にあるのでは...と思いました。私も見習わなくては(^^♪

 奥さまのご実家が甲州市で、通われた高校が私と同だったということも、何かのご縁かなと思いました。一期一会の大切さ、人の温かさを、改めて感じることのできた大切な時間となりました。次回はぜひ奥さまと。お待ちしております。

四季彩屋ひろせ農園』の畑からは、今日も、富士山がとてもきれいに見えています。Sohan Saitoさんも、道すがら、この美しい富士山を、きっと何度もご覧になったことでしょう。

関連記事

  1. 初雪 娘の誕生日🍰 孫との時間💛…
  2. 娘との嬉しい時間🎵💛
  3. 深まりゆく秋のひととき・・・小瀬公園🍀
  4. 次男からのプレゼント🎁
  5. 定期受診🏥と八幡神社の桜🌸
  6. 風物詩 オレンジ色の暖簾
  7. プラド 最後の日
  8. ちひろからの髪どめ🎁

コメント

    • Sohan Saito
    • 2017年 5月 16日

    四季彩屋ひろせ農園さま、

    今日は、突然にお伺いしまして、大変申し訳ありませんでした。
    たぶん、バイクで来た怪しい者だと思われた事と思います。本当にごめんなさい!

    冨士山がキレイですね。FBのカバー写真に富士山を使いたいと、あちこちのビューポイントに行っていますが、
    なかなかクッキリ&スッキリの富士山に恵まれせん。

      • hirose-yamanasi
      • 2017年 5月 17日

      Sohan Saito さま
      コメント、ありがとうございます。妖しい者だなんてとんでもない。とても嬉しかったです。走行距離336km...すごいですね。ぜひまたいらしてくださいね。次回のツーリングでは、クッキリ&スッキリの富士山が撮れますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP