人間ドックといちごパフェ

フルーツパーク富士屋ホテル
レストラン
いちごパフェ

 昨日はお休みをもらい、主人と山梨厚生病院へ人間ドックに行ってきました。訳あってものすごいトラウマになってしまった胃の内視鏡も、頼りになる同級生の看護師さんが今年も背中をさすっていてくれたおかげでなんとか・・・(^^;) 私は、持病以外にひとつ要精密検査がありましたが、主人は経過観察のみでした。体が資本の農業。よかったです。50歳を超え、健康を常に意識して生活していく必要性を感じています。塩分控えめの食事に気をつけながら、ウォーキングも続けていきたいと思います。

 帰りに、山梨市にあるフルーツパーク富士屋ホテルのレストランへ。大好きないちごパフェを食べに行きました。リッチないちごパフェ(#^^#) 検査を頑張った自分へのご褒美です。底上げのコーンフレークなどが一切入っていないパフェ。美味しくて上品な甘さ☆幸せな気持ちになりました。

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』「なつっこ」の除袋🍑 同級…
  2. 『四季彩屋ひろせ農園』の初出荷果樹はスモモ『大石早生』
  3. 小さな幸せのひとつひとつ🍀
  4. 3人のランチ会
  5. 嬉しい助っ人
  6. 「ママ、だっこして」
  7. ヨガの先生に救われて🍀
  8. 勤務校の休講  婦人科のエコー

コメント

    • 本多友光
    • 2020年 12月 14日

    こんばんは。
    電車に乗っていていつも山の中腹に見えている建物ですね。これはフルーツパークのホテルだったのですね。今度行ってみます。
    私も胃カメラはいつも苦痛で苦しくて本当に苦手です。
    でも、やらない方が後で後悔したら、怖い思いをするのかなぁなんて自分に言い聞かせて受けています。
    来年も、明るく、笑顔でいられるように頑張りましょう。

      • hirose-yamanasi
      • 2020年 12月 16日

      コメント、ありがとうございます。
      電車から見える中腹の建物が、フルーツパーク富士屋ホテルだと思います。
      私は泊ったことはありませんが、友人の結婚式や七五三、職場の会などでお食事をしたことがあります。
      ぜひ、奥さまといらしてください。
      胃カメラは、一度、研修医にされてからトラウマになってしまいましたが、今年もなんとか頑張れました。
      そうですね。後悔しないためにも受けていかないとですね。
      寒い日が続きますが、どうかお体にお気をつけてお仕事頑張ってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP