ドルチェの前にて

 今日は、友人の紗知さん、由紀との月一ランチ会。今回は、甲斐市の『ドルチェ』さんへ。『ドルチェ』は、私が子供の頃からあるコーヒーショップです。紗知さんとっては、昔から通いなれた、思い出深い大切な喫茶店なのだそうです。でも、来年2月で閉店してしまうことに。とても残念です。来店2回目の今回は、おすすめのホットサンドや野菜グラタン、特性パスタをいただきました。本格コーヒーと昔ながらのクリームあんみつも。どれもどこか懐かしい美味しさでした。今回も、いっぱい笑っていっぱい話したとても楽しい時間。癒しのひとときとなりました。閉店してしまう前に、もう一度行けたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。