いただいたお花たち

 私は、小学校の先生という仕事を21年間やってきたのですが、奥野田小学校の勤務は、今回が3回目。全部合わせると、21年間の半分を奥野田小学校に勤めていたことにります。だから、私にとって奥野田小学校は、思い出のいっぱいつまった大切な小学校です。10余年の間には、大変なことがたくさんあったはずなのに、今振り返ってみると、楽しかったことしか浮かんでいません。

 昨日は、離任式でした。私は4月から、別の小学校に異動します。一緒に頑張ってきたかわいい子どもたち。いつも優しく支えてくれた温かい職場の仲間。別れが、さみしくてさみしくてたまりません。大好きな小学校。たくさんのかけがえのない思い出を本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。