3人の月一ランチ会。昨日は河口湖方面へ。河口湖町の「マルサンベーカリー」さんで焼きたてのパンを買い、西洋料理の「リヨン」さんでランチしました。前菜のカルパッチョもメインの富士桜ポークもとても美味しかったです。

 雨が降ってなければ、河口浅間神社の天空の鳥居まで登りたかったのですが、今回は断念し、足利パーキングまでドライブしました。お土産を買って、いつものソフトクリームを食べて帰ってきました。

 いろいろあって3人のうちのひとりに元気がなく・・・でも、3人で一緒に笑って美味しいものを食べたら、笑顔がいっぱいに。楽しさは3倍。そして悲しみは3分の一に。大切なひとときを過ごすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。