甲州市にある中村歯医院🏥さんに行ってきました。通い始めてから、もう20年以上になるでしょうか。心から信頼できる歯医者さんです。昨年、全身性エリテマトーデスを発症して入院し、退院してから検査のために通院すると、治療時の紫外線や体への負担など、親身になってくださいました🍀医院長さんもスタッフの皆さんも、とても良い方たちです。次回の受診はは5か月後。

 『四季彩屋ひろせ農園』では、2回目のジベ処理が行われています🍇 ジベをした後、ひと房ひと房に傘をかけていきます。サイドレスハウスのブドウの作業は、これでひとまず終了とのこと。どうか美味しいブドウ🍇に育ちますように\(^o^)/ 今日はコーヒー寒天を作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。