大学時代に同じ部だった友達から、手紙💌が届きました。ひとりは、新潟に住むともちゃん。大学時代は、マネージャーとして、とても頼りになる存在でした。私も、いっぱい支えてもらいました。もうひとりは、岡山に住む美保ちゃん。一緒に走った仲間です。ケガばかりだった私に、いつも優しい言葉をかけてくれていました🍀

 ふたりには、大学卒業以来、会ったことはありません。でも、手紙に書かれた文字は、あの頃と変わっていませんでした。文章から、それぞの温かい人柄が伝わってきました。文字だけで学生時代に戻れる・・・不思議なものです。とてもなつかしい嬉しい出来事でした(^^♪ 返事を書こうと思います。

   もうひとつ、嬉しかったことがあります。それは、Facebookで、高校で同級生だった良子とつながれたこと。良子とは、卒業以来、連絡が取れずにいました。それが昨日、Facebookで私に気づいて、連絡をくれたのです。本当に嬉しかった\(^o^)/ 遠く離れた所に住んでいても、Facebookでつながっていられる。いつでも連絡が取れるようになった・・・すてきな出来事でした

 『四季彩屋ひろせ農園』では、今日もピオーネ🍇の「仕上げ摘粒」が続いています。今日の畑へのお茶菓子は、グレープフルーツの寒天です(#^.^#)