『四季彩屋ひろせ農園』では、昨日はピオーネ🍇の袋掛けをしていました。『大石早生』の収穫は一日おきということで、私は朝から娘のところへ。

  妊娠8カ月になった娘の買い物に付き合ったり、孫とお散歩したり遊んだりして過ごしました。持って行った『大石早生』を、2歳になったばかりの孫が美味しそうにいっぱい食べてくれたので、とっても嬉しかったです\(^o^)/ 孫の笑顔は、私のエネルギーの元なのです💛

 

私のエネルギーの元💛” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝 伸和 より:

    小さな子供は心を癒やしてくれますからね(^^)V

    1. hirose-yamanasi より:

      荒柴くん、コメントありがとうございます。本当にその通りです。私がポジティブでいられる支えのひとつ。大きな支えです。

荒芝 伸和 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。