ぶどう🍇の袋かけも、いよいよ大づめを迎えています。『四季彩屋ひろせ農園』では、ぶどう🍇の病気を防ぐために必要最小限の消毒しかしませんが、ぶどうに袋をかけることで、その消毒液が直接ぶどうにかかることを防ぎます。『四季彩屋ひろせ農園』では、美味しさはもちろん、お客様に安心して食べていただけるぶどう🍇を心を込めて作っています(*^^)v  

 主人が好きなので、今日はドライフルーツを多めに入れたパウンドケーキを作りました。

   私は今日も一日、作業場でスモモ「大石早生」の選果とパック詰めを頑張りました(^^♪ ひとり孤独な作業、今日は収穫量が多かったので、夕食の支度ギリギリまでかかりました。午後、息子と綾ちゃんが野菜を取りに来ましたが、ゆっくり話している暇もなく・・・。ふたりはこの秋、結婚披露宴💛をします。綾ちゃんといるときの息子は、とっても幸せそうで、それを見ている母はすごく嬉しいです(#^.^#) 今夜は夕食後、高校の同級生のお誘いで、ファミレスでお茶☕してきます。ちょっと一息入れないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。