マタニティーヨガと孫の成長💛

 昨日は、娘の受診とマタニティヨガに、甲府市の清水クリニックさんに行ってきました。マタニティヨガは2回目、1時間ちょっとです。マタニティヨガをするとよく眠れるそうで、参加させていただいて本当に良かったと思いました。

 その間、私は、待合室で孫と絵本を見ていました。今、孫がお気に入りなのは、『それゆけアンパンマン』の絵本。まだ、ちゃんと言えなくて、「パンマン」とか「アンパン」とか言って指を指し、嬉しそうにします(^^♪

 少し涼しくなってきたので、その後は中庭スペースで遊んでいました。屋根があり、足場には木の床もあるのでありがたいです。孫は、嬉しそうに走り回ったり、小石や枯葉で遊んだり・・・笑顔いっぱいでした。娘がヨガをしているのを時折見ては、真似?みたいなことをしていて、見ていてなんとも面白かったです(#^.^#) 孫の日々の成長を嬉しく思う今日この頃です。

 『四季彩屋ひろせ農園』では、今日は、ぶどう🍇の「日焼け対策の傘かけ」をしています。暑い中、本当にお疲れさまです。

 福岡の文ちゃんから、返信がありました。文ちゃんもご家族も無事とのこと・・・本当によかった。でも、近くの悲惨な状況に、心を痛めていました。被害地の方たちは、本当にお気の毒です。一日も早い復興を祈っています。

関連記事

  1. お嫁さんとの素適なひととき
  2. 教え子の笑顔からもらった元気(^o^)/
  3. 3人の月一ランチ会 「花の都公園」
  4. 「シャインマスカット」の水上げ🍇 県病院の定期受…
  5. 『ラ・メゾン・アンシェンヌ』さんへ🍴主人のお誕生…
  6. ヨガ初体験🎵 
  7. 20年前と変わらない笑顔💛
  8. 林真理子展 元校長先生からのエール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP