今日は、親友が店長をしている美容院💇に行ってきました。私のカットとカラーリングをしてくれるのは、親友のソノミ。ご使命です(*^^)v 20代の頃から、ずっとソノミにやってもらってきました。私の髪質やクセを熟知しているので、最初から最後までの全てを、安心して任せられるのです。それだけではありません。美容院でソノミと過ごす時間は、私にとって、癒される大切な時間なのです♥♥ 今日も元気をいっぱいもらってきました\(^o^)/

 写真は、生まれて初めて持った私の名刺💳・・・印刷会社に勤めている同級生の克希くんが、私の分まで作ってくれました。名刺なんて今まで持ったことがなかったので、なんだか嬉しくて。今日、ソノミにもらってもらいました(#^.^#)

 『四季彩屋ひろせ農園』では、今日もピオーネ🍇のトンネルハウスのビニール取りをしていました。私は、もう少ししたら出荷になるスモモ「ソルダム」の箱作りをしました。

ソノミの美容院💇へ…初めての名刺💳” に対して4件のコメントがあります。

  1. 内山美穂 より:

    投稿遅れちゃって。。
    先日は来店ありがとうございます
    私も美穂が来店してくれる日は朝からウキウキです(^ ^)
    仕事の楽しさも倍増(^^)
    大切な友達を綺麗にしてあげれるって幸せです(^ ^)
    また、来月待ってるよー^ - ^

    1. hirose-yamanasi より:

      いつもいつも、ホントにありがとうね。感謝してるよ。

      また来月も、楽しみにしてるね。

  2. 内山美穂 より:

    もっと大切な事言い忘れました^ ^

    美穂からの名刺 ❣️
    大切に持ち歩いてます(^^)
    嬉しいよね✨

    宮野ちゃんにも渡したよん(^ ^)

    1. hirose-yamanasi より:

      ホントに? 嬉しいな。
      ソノミ、ありがとうね。

      宮野さんにもよろしく伝えてね。

内山美穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。