明日で9カ月に入る娘。昨日は清水クリニックのマタニティヨガと定期受診日でした💛

 マタニティヨガの時間は1時間少し。私はいつものように孫と待っています。最初は待合室で。アンパンマンの絵本を見ました。ページをめくってアンパンマンがいると「あった~」と言って指差します。

 続いて庭へ。時刻は3時半を過ぎた頃。まだ暑いかな?と思ったのですが、屋根があるせいかそれほどでもなく、外遊びが大好きな孫は、虫を追いかけたり木の葉を見つけたり石で遊んだり板張りになっているところで走り回ったり・・・。見るものすべて、なんでもオモチャになってしまうんだね\(^o^)/

 娘は帝王切開をすることになっています。お腹の赤ちゃんも順調で、予定日は9月7日に決まりました。孫がお姉ちゃんになる日が近づいています。この子がママを独占できる時間もあともう少し・・・バーたんとジーたんと頑張ろうね🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。