『四季彩屋ひろせ農園』では、今日も「貴陽」の出荷が行われました。桃🍑と並行しての収穫になるので、選果やパックづめなどの作業は大変です。でも、宝石みたいに美しい「貴陽」を見ていると、自然の恵みに感謝しずにはいられません。美味しそうに食べてくださるお客様を思い浮かべると、忙しさも苦にならない気持ちになります。

 孫のお泊り練習第3弾2日目・・・昨日の夕方に来て、パパとママに置いて行かれた孫。眠かったせいもあったのか、前回は平気だったのに、今回は泣いちゃいました。だんだん、事がわかるようになってきたのでしょうか。でも、すぐに笑顔になって遊び始めました。昨夜は覚醒したのかなかなか寝なくて、でも今朝は6時前起き(^-^;

 今日は夫婦で身内の用事があり・・・その間は母にあずけて行ったのですが、幸いほとんどをお昼寝してたようでよかったです(*^^)v 今夜もスヤスヤ寝ています。

スモモの宝石「貴陽」の出荷…孫預かり二日目💛” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝 伸和 より:

    美穂さん、子供は楽しいと感じたら興奮して、なかなか寝ないものですからね(^-^)
    自分が小さい頃のことを思い出したら分かると思います(^^)

    1. hirose-yamanasi より:

      そうですね(^^♪

      私も小さい頃、母の実家にお泊りに行くと、楽しくっていつもワクワクしていたのを覚えています。

      孫にとって、うちがふたつめの家で、安心できるワクワクできる場所であってほしいと思いました(#^.^#)

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。