6月、ぶどう作業を手伝いに来てくれた私たちの中学時代の同級生 克希くんに、手伝ってもらったハウスピオーネとシャインマスカットを送りました(#^.^#)

 自分もとても忙しいのに、朝4時起きで手伝いに来てくれた克希くん。もともと手先が器用な上に、もう何年も来てくれているので超ベテラン。安心して任せられる人なので、手伝いに来てもらってどれだけありがたかったか<m(__)m>

 今回は、会社の方たちと食べたいということで、克希くんの会社の方に送らせていただきました。『四季彩屋ひろせ農園』の名刺を作っていただいた会社です。真心と感謝を込めて、ふたりで大切に箱づめしました。喜んでもらえたらとても嬉しいです💛

 昨夜は、笛吹の花火大会でした。気晴らしにと思ってくれたのか、少しの時間ですが、主人が近くまで連れて行ってくれました。山梨市のとはまた違った花火もあり、とても綺麗でした。この花火大会が終わると、夏が終わる感じがします。少し…寂しい気もします(*^^*) 息子の片頭痛も今朝はなんとか治まり、ひと安心しました🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。