『四季彩屋ひろせ農園』の桃畑にそっと実っていた「なつっこ」🍑 昨日、主人が採ってきてくれました。収穫時期には小さくて収穫できずに木に付いたままにしておいた桃🍑 月日が流れ少しずつ少しずつ大きくなって、こんなにも赤く立派な実になっていました。私にとっては、びっくりな出来事でした。

 食べてみて、もっとびっくり。甘くてジューシーでものすごく美味しかったのです。とっても小さかった、あの時収穫できなかった桃🍑 「まだ、ここにいるよ。ちゃんと育っているよ」って、一生懸命頑張って大きくなったような気がして・・・なんだかとても嬉しかったです。前の仕事を失い、右も左もわからないまま、ただ目の前にあることを頑張るしかなかった私に、桃🍑がご褒美をくれた気がして、大切に大切に食べました。ありがとう(;_;)

 『四季彩屋ひろせ農園』では、昨日をもちましてハウスぶどう🍇の収穫を終了致しました。今年も、本当にありがとうございました。次は、路地栽培の🍇の収穫を待つばかりです。ご予約いただきましたお客様、あともうしばらくお待ちください<m(__)m>

 ハウスぶどう🍇が一段落したので、今日は親友が紹介してくれた整骨院に行き、電気とマッサージを受けてきました。主治医から許可してもらったので、発症後、初めてのマッサージ・・・とても気持ちよかったです。身体が軽くなったし、リフレッシュもできました。リラックスを大切に気持ちを上げて、また頑張ります!(^^)!