娘の里帰り、始まりました💛💛💛

 娘が里帰りしてきて2日目の夜。孫は興奮気味でなかなかいつものリズムになれないみたいですが、なんとか順調にスタートしました。

 昨夜パパが帰るとき、孫は、パパに手を振りながら泣いちゃいました。ママがいるからすぐに泣き止みましたが、ママが産婦人科に行く時はどうなるだろう。大丈夫かな・・・(^^;) お泊り練習はしたものの、先月よりも事がわかるようになってきている分、今からドキドキです。娘の帝王切開の日まで、あと1週間。

 「赤ちゃんが生まれたら、しばらくできないこと」を娘にさせてやりたくて、今日は、赤ちゃん用品を買った帰りに、甲州市内にあるハーブ庭園に出かけました。孫を庭園内でお散歩させてやりたかったのですが、向かう途中で眠てしまったので、娘が食べたがっていたラベンダーのソフトクリームだけ買いに(^^;) 

 『四季彩屋ひろせ農園』では、昨日と同じ作業に合わせ、ぶどう🍇の葉が光合成しやすいように、下の枝を持ち上げる作業をしています。勢力を増した台風の影響が心配です。

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「ピオーネ」への色づき
  2. 実家へのお年始 温かい気持ち
  3. 父の受診と3人の月一ランチ会
  4. 大雪に思う💦
  5. 娘とのひととき
  6. ヨガ初体験🎵 
  7. 恒例のバーベキュー🍴に感謝
  8. 我が子の成人とウォーキングの夜景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP