今日は午前中から、孫とふたりで、清水クリニックに行きました。孫は、ママに会えてとても嬉しそう。ママと手をつないだり、抱っこをねだったりしました。娘も抱っこしてあげたいのだけど、帝王切開の傷が痛むのでまだできません(:_;)

 赤ちゃんのおっぱいの時間がきました。ママに抱っこされておっぱいを飲む赤ちゃんを、孫はじっと見つめていました。そのうち、ママに手を・・・。なんだか不憫になってしまい、私がそっと抱っこしました💛

 下の子ができたとき、誰でも乗り越えなければならないこと・・・。おばあちゃんとおじいちゃんがいっぱい抱っこしてあげるから、いっぱい遊んであげるから、だから、頑張ろう。ちょっとずつ、お姉ちゃんになっていこうね(*^^*)

「ママ、だっこして」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝 伸和 より:

    美穂さん、こんにちは(^^)
    子供の成長は、早いですね(^-^)
    しっかりしたお姉ちゃんに、なって欲しいです(^^)V

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。
      そうですね。時間をかけてでいいので、しっかりしたお姉ちゃんになってくれたら嬉しいです。
      姉妹もきっと、よいものですよね。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。