9月30日、以前勤務していた小学校の運動会を見に行ってきました。紫外線による病気への影響が心配なので、午前中少しだけ。

 当時担任していた子たちは、元気いっぱいにソーラン節を踊りました。子どもたちが頑張っている姿を見て、大きくなったな。成長してるんだなと、嬉しくなりました。子どもたちのかわいい笑顔に、元気をもらったひと時でした(^^♪

運動会🏫 元気いっぱいの笑顔(^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 島先史子 より:

    広瀬さん、こんばんは!
    子供達可愛かったことでしょう。
    気分転換出来たのではないですか?(o^^o)
    堺は、一日中雨☔️がシトシト降っています。

    1. hirose-yamanasi より:

      史子さん、ありがとうございます。
      子どもたちの頑張りに、元気をもらってきました。
      気持ちが、学校に向きました。

      1. 島先史子 より:

        広瀬さん、こんばんは。(^^♪
        やっぱり好きなことをできるときにするべきですね!(^^)!
        広瀬さんの、学校のお仕事に私も賛成です( ^^) _U~~
        きっと生き生きとお仕事をなさっているのでしょう。
        応援しています!!

        1. hirose-yamanasi より:

          ありがとうございます。
          そうですね。子どもたちと一緒の自分、やっぱり好きです。
          毎日、2年生、4年生、5年生、6年生の算数に入っています。
          担任がないのはさみしいけれど・・・
          今の自分にできる精一杯を、頑張ろうと思います。
          いつも、本当にありがとう。

島先史子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。