娘の里帰り🏡嬉しい延長💛 

 娘が、ふたり目の赤ちゃんを産むために里帰りしてから、明後日で2カ月になります。先月9日に生まれた赤ちゃんは、今日で1カ月と3週間。おかげさまで母乳をいっぱい飲んで丸々してきました。先週には里帰りを終えて甲府に戻る予定でしたが、娘の旦那さんの仕事の関係で、泊りや夜遅い日が続くということで、里帰りが2週間延びました(#^.^#)

 私は今月から小学校の学習支援員の仕事を始め、実家の母の入院や長男の結婚式とも重なり、今月はとても忙しい日々でした。自分の時間は殆どなく、寝不足が続いています。それでも孫はかわいくてかわいくて、もう一度子育てしているみたいで楽しくて・・・疲れも吹っ飛んでしまう気がしています。

 自分の病気に気をつけながら、最後になるだろうこの里帰りの時間を、あと1週間いっぱい楽しみたいと思います\(^o^)/

関連記事

  1. センター試験へ🏫
  2. ハウス「ピオーネ」の赤ちゃん
  3. 家庭訪問🏫と『四季彩屋ひろせ農園』路地「巨峰&#…
  4. 同僚との食事🍴と子宮がん再検査の結果dz…
  5. プラド 最後の日
  6. 5年生からもらった矢車草と母の日
  7. 宮川かず美木彩画展☆彡勝沼ぶどうの丘美術館へ
  8. 4代でお餅つき🍀

コメント

    • 島先史子
    • 2017年 10月 29日

    こんにちは!(^^♪
    忙しい毎日。体調は気になりますが、忙しくしていたら、気がまぎれませんか?!(^^)!
    家族が多くて羨ましいです。家族が元気でいることが何よりも幸せですよね。
    自分の出産の時に、実家に帰った時のことを思い出します。
    母がとっても幸せそうで、忙しそうで、親戚がたくさん来て賑やかでした(^^♪
    どこかで寝不足が解消できますように。

      • hirose-yamanasi
      • 2017年 10月 30日

      ありがとうございます。
      あっという間に毎日が過ぎていきます。
      そうですね。とても幸せで、忙しくて、賑やかです。
      この時間を、大切にしますね。
      睡眠時間を取るよう、気を付けたいと思います。
      いつも本当にありがとうございます。
      史子さんも、どうかお身体を大切にしつつ、やりがいのあるお仕事、誇りをもって頑張ってください(*^^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP