同期の結婚披露宴に出席する娘夫婦に代わって、一日、孫の世話をすることに。今日は主人も一緒に、甲府市の娘宅へ行きました(#^.^#)

 2歳の孫と2カ月の孫ふたりを連れて、主人と甲府市内の小瀬公園に出掛けました。2カ月の孫はベビーカーでお散歩です。寝ながら見える外の景色を不思議そうに眺めて、そのうちスヤスヤ眠ってしまいました。イチョウともみじの紅葉がとても美しい。2歳の孫は、落ち葉をふんだり手に持ってまいたりして遊びました。遊具もできるものが増え、平均台や滑り台がお気に入り…とても楽しそうでした。1時間半近く遊んだ後、娘宅に帰宅。お昼ご飯をいっぱい食べてグッスリお昼寝して、お昼寝から目を覚ましてまもなく、パパとママは帰宅しました💛

 孫の世話をしたり孫のために食事を作ったり・・・とても癒される時間でした。主人もゆっくり孫と遊べて楽しそうでした。夕方娘宅を出て、帰りに山梨市の焼肉屋「さんかく」さんに寄りました。焼肉は発症依頼、久しぶりでした。量はあまり食べられなかったけれど、とても美味しかったです(^^♪

孫たちのあずかり・・・紅葉真っ只中の小瀬公園へ(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. 島先史子 より:

    お孫さん、大きくなられましたね。(^^♪
    寒い日が続きますので、体調管理に気をつけてくださいね。

    1. hirose-yamanasi より:

      どうもありがとうございます。
      少しずつだけれど、会うたびにできることが多くなっていく孫を見るのが楽しみです。
      孫のためにも、病気に負けないようにしないとと思っています(^^♪
      学校勤務も、来週で終わり・・・なんとかやってこられました。
      史子さん、いつもありがとう。
      史子さんも、体に気を付けながらお仕事頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。