憧れの女性…83歳と50歳のお誕生祝い🍰☕

 20年前、同じ職場で働いていた武藤さん。仕事のできる大先輩。当時、バウンドテニスの山梨県壮年代表として試合に出たり、社交ダンスを学んで発表会に出たり・・・当時、60歳とは思えないほど活動的に活躍されていました。いつもしっかりとメイクをし、アクセサリーをつけ、女性としてもとても輝いていた。その輝きは、先月83歳になった今でも変わっていません。ひとり暮らしをし、車を運転し、シルバーとして毎日働き、社交ダンスも続けている・・・今も憧れの女性です。そしてもうひとり、今月で50歳を迎えた笑顔のステキな向山さん。大病を克服し、今は元気に働いています。

 同じ職場で出会ったそのおふたりと半年ぶりに集まり、おふたりのお誕生祝いをしました。懐かしい話をしたり、近況を報告し合ったり、20年の時を経て繋がっていられる幸せを感じながら、楽しい時間を過ごしました。また次回も、元気で会えますように🍀

関連記事

  1. 84歳の友人の生き方に
  2. お誕生日ライブ🎵「愛と命 考える時 灯りをともす…
  3. 末っ子の運転に思う🚗
  4. 息子の式場…ウェディングのお料理試食会🍴
  5. 家庭訪問🏫と『四季彩屋ひろせ農園』路地「巨峰&#…
  6. 「名前は、まだない」ぶどうの展葉
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』🍀路地「巨峰」剪定…
  8. 青い空に映える

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP