昨日、大学時代からの親友と、山梨市牧丘町の『ラ・メゾン・アンシェンヌ』さんにランチに行ってきました(#^.^#) 2年前、私が発症してから、毎日欠かさずLineをくれる彼女。自分が忙しくて大変な時にも、いつでも私の体調を気にかけ、心を支えてくれる大切な親友です。彼女も教師。明日から始まる怒涛の3学期に備え、美味しいものを食べて少しでも英気を養ってもらおうと思い、大好きなこのお店に誘いました💛

 『ラ・メゾン・アンシェンヌ』さんへは3回目。ランチは初めてでした。高台にあるので、駐車場に降り立ったときの景色が素晴らしく、美しい富士山🗻が見えてとても奇麗でした。食材選びから始まり、調理法や盛り付けまでこだわり抜いたフルコースのお料理。見た目も美しく、びっくりさせられるようなお料理も。何を食べてもとても美味しくて、親友も喜んでくれました(*^^)v 

 大切な親友との大切な時間🍀 癒されるとても楽しいひとときでした。美佐、いつも本当にありがとうね💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。