子宮がんの組織診の結果は、今月15日にわかることになっていました。膠原病のため、免疫抑制剤を服用している私は、ガンなどの病気になりやすい。今回は再検査の3回目だったので、さすがに円錐切除以上を覚悟していました。不安過ぎて、正直、ブログを更新する気にもならず・・・。結果は、正常ではないけれど「CIN1 軽度異形」ということで、3カ月後の細胞診まで経過観察となりました。ひとまず安心しました(^^;)  

 15日の夜は、勤務校の懇親会で甲州市塩山の「海」さんへ。安心できたから、心からの笑顔で参加できました(^^♪ 職場はとてもよい人たちばかり・・・最高の上司、仲間たちです。いっぱい笑ったとても楽しい時間でした(#^^#)

 昨夜は娘の旦那さんが宿直だったので、勤務後に娘宅へ。買い物に行って、夕ご飯を食べて、お風呂に入れるのを手伝ってきました。病気のことで、娘にこれ以上心配かけなくて済んだことにも感謝です💛

子宮がん検診の結果🏥 職場の懇親会🍺” に対して2件のコメントがあります。

  1. 島先史子 より:

    こんにちは。検診だったのですね。ご不安でしょうが、気持ちだけは、元気でいてください。
    検診結果が良くも悪くも治療を継続するしかないないから。
    ブログいつも拝見することは難しいですが、時々覗くようにしますね。広瀬さんが気になります。

    1. hirose-yamanasi より:

      いつも気にかけてくれて、どうもありがとう。
      そうですよね。どんな結果でも受け入れないと。
      3か月後の検診、不安だけど、前向きに元気でいたいと思います。
      史子さん、いつもありがとう。
      これからも、よろしくお願いします。

島先史子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。