岡山県に住む大学時代の同級生が、東京出張の合間に山梨まで来てくれました🚃 大学のある都留市で、30年ぶりに再会しました💛 

 駅前の桔梗屋さんで山梨名物のほうとうを食べてから、大学周辺を散策。30年前、陸上部で一緒に走ったグランドでは、まだ隅に雪の残る中、後輩たちが走っていました。辛いことも楽しいこともいっぱいあった・・・当時のことが懐かしく思い出されました。その後、大学時代からある喫茶店に入って、コーヒー☕を飲みました。すっかり30年前にワープ。昔話は尽きません🍀

 病気のことで心配してくれていたので、元気な顔を見せられてよかった。忙しい中、時間をかけて会いに来てくれてとても嬉しかったです。いつでもアクティブで努力家の彼女に、勇気と元気をいっぱいもらえた、かけがえのない楽しいひと時となりました。来てくれて、本当にありがとう。今よりもっと元気になって、いつかきっと岡山に行くからね(^^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。